トルネコ エンドールでせどりをやってみる

せどりは本当に稼げるのか?本業をやりつつ月10万円を目指す奮闘記。

生活のリズム

ブログサボりまくってます。

 

まだゆうメールが使えないです。

当初の予定ではもう少しだったはず。。

 

今回はどんな感じで生活の中でせどりを行っているか?

を書いてみます。

 

誰も興味はないでしょうけど(笑)

 

  • 朝6時半から7時起床
  • 朝7時半出勤(自転車🚴が主)
  • 8時過ぎ着(距離にして約7,5km🚴)
  • 仕事の準備(サービス業なので開店の準備)
  • 営業開始(日により9時or10時)
  • 営業終了(だいたい19-20時。暇だとたまに早上がりします。) 
  • 少し仕入
  • 21-22時帰宅
  • 家事や育児
  • 23時-1時くらいまで本の検品や出品
  • くたばる

 

ざっとこんな感じです。

寝る前はダラダラしがちです。

サービス業という事もあり忙しさは波があります。

忙しい日は休憩もありません。

 

逆に暇な時は価格改訂や、情報収集にあてています。

隙間時間を有効に使わない手はありません。

 

何かを始めるということは時間を作らなくてはいけません。

僕は映画やゲームの時間が無くなりました。

モンハンの新作かFIFAの新作出たらやってしまいそう。。

 

これは余談でした(笑) 

 

今のところ楽しむように取り組んでいます。

もっと生活に落とし込んで習慣化させたいです。

まだまだ疲れます。

 

2日連続床で寝てしまいました(笑)

 

たまには早く帰って子供を風呂に入れてあげようと思います👶

 

皆様暑い日が続くと思いますので体調には気をつけて活動してください。

 

では引き続き経験値をためてきます。