トルネコ エンドールでせどりをやってみる

せどりは本当に稼げるのか?本業をやりつつ月10万円を目指す奮闘記。

マケプレお急ぎ便

ブログの更新頻度は酷いもんです。。

 

ぼちぼち活動しています。

 

先日注文が入り確認してみると

 

マケプレお急ぎ便にて注文】

 

みたいな注文が入り

 

????

 

となりました。

そんな設定してたんだっけな?と思いつつ確認。

→配送設定から確認出来ます。

 

設定されてるーーー!

 

ヘルプをみてみると追跡可能な

で対応してくれと。

クリックポストはダメみたいです。

 


f:id:torunekosedori:20190828123835j:image

 

そうだよな。

ちゃんと説明書読んであげないとダメですよね。

すぐソフトを起動させる派です。

 

あぁこの言葉を

思い出した

 

 


f:id:torunekosedori:20190828124539j:image

 

 

 

モノや仕組みを理解しないと活かせないですよね。

仕入れ販売だけでなくAmazonの仕組みもしっかり理解しようと思いました。

 

Amazonセラー色々確認してみるといいと思います。

 

皆さんも一度確認してみてください。