トルネコ エンドールでせどりをやってみる

せどりは本当に稼げるのか?本業をやりつつ月10万円を目指す奮闘記。

おうごんのツメはイシスの近く

こんにちは。

トルネコです。

札幌はだいぶ寒くなってきました。

 

今月から5%還元の対象マークがつきました👏

そのおかげか売れ行きは少し上がっていると思います。

多少の恩恵はあるとは思いますので気になる方は登録をおすすめします。

 

楽天ポイントせどり

苦戦しながらも少しチャレンジしてます。

あっという間にカード枠が足りなくなりましたので何枚かクレジットカード申請と楽天もゴールド、プレミアムと変えていきます。

 

 

次はCDも取り扱ってみようと大量のCDを買ってみました。

段ボール箱を開けて閉めました(笑)

 

 

少しずつ色んな知識を蓄えて前進あるのみです。

準備を怠るとやられるので注意が必要です。

 

そう

 

おうごんのツメを手に入れる時のように‼️


f:id:torunekosedori:20191107131201j:image

 

一歩ずつ敵は出るし、呪文使えないし!

 

やくそう持ってる?

 

アモールの水なら?

それ3だとまだないから!

 

残念!!!

 

 


f:id:torunekosedori:20191107131935j:image

 

 

 

はやぶさ斬り

 


f:id:torunekosedori:20191107132625j:image

 

それも3にありませんから!!

 

 

切腹😑