トルネコ エンドールでせどりをやってみる

せどりは本当に稼げるのか?本業をやりつつ月10万円を目指す奮闘記。

トルネコ レベル1?

適当なブログを書いてます。

内容は無いので暇な方は読み進めて下さいw

 

初心者とはいつまでの事をいうのでしょうか?

 

しょしん‐しゃ【初心者】
その道に入ったばかりで、まだ未熟な者。習い始め、あるいは覚えたての人

 

5月あたりから本せどりに取り組んでますので、初心者ではもう無いのかな?とも思います。

分野によっては初心者にはなりますが、本に関しては少しレベルが上がった気がします。

 


f:id:torunekosedori:20191120211236j:image

 

 

いや

レベル1!!

 

そんなツッコミが聞こえてきますww

 

まだまだ経験値を稼いで頑張っていきます。

冬の北海道はヤバいので電脳も強化中です💪

 

 

実は未プレイで買ってしまいました。
f:id:torunekosedori:20191120211447j:image

 

今頃やってる人います?🤔