トルネコ エンドールでせどりをやってみる

せどりは本当に稼げるのか?本業をやりつつ月10万円を目指す奮闘記。

あけました

あけました。

あけないと思っていてもあけますね。

 

宝箱もあけますよね?ww

 

紆余曲折ありますがまだまだ続けております。

 

厚さについて

本の発送ですが2cmまでがゆうメールの規約となっております。

3cmだとクリックポストなどで対応することが多いと思います。

 

あーこれ微妙な厚さだなー。

 

なんて思った事ありませんか?

 

OPN のビーム限定になりますが

 


f:id:torunekosedori:20200114223935j:image

 

‼️

 

3cmじゃない!?

 

まぁ目安程度に使えそうです。

 

年末にドラクエモンスターズ2買ったのにやる時間ありません。。。

 


f:id:torunekosedori:20200114224128j:image

売れるまで時間かかりましたが2000円で売れました。

 

このゲームをやりたいww

 

では今年も頑張りましょう👏