トルネコ エンドールでせどりをやってみる

せどりは本当に稼げるのか?本業をやりつつ月10万円を目指す奮闘記。

おばちゃんの矛盾

せどりに関する事

特に文章にすることもないので適当に吐き出したくなったら更新しますw

 

僕は美容師と物販と複業としてやっているのですが美容師で接客していた時の話で気になった事がありました。

 

先日お客さん(60代くらいかな?)と話していたのですが

お客さん→みんな長生きしすぎなんだわ。私なら延命とかもせずそのままでいいわ!息子たちにも言ってあるし!

自然体で良いのよ!

 

なんて仰ってました。

そのまま仕上げに入り鏡を見せ

 

トルネコ→どうですか?後ろはこんな感じです。

お客さん→お。いいね!スッキリした。ありがとう。

トルネコ→ありがとうございます。お会計はあちらになります。

 

 

 

お客さんが鏡を再度見ながら一言

「そろそろ白髪染めないとダメだわ」

 

 

トルネコの内心→自然体ちゃうんかい!

 

 

人間を理解するのは不可能だと思います、、、、笑