トルネコ エンドールでせどりをやってみる

せどりは本当に稼げるのか?本業をやりつつ月10万円を目指す奮闘記。

必須なモノ。

始めるとはいえ何からすればいいのか全くわかりません。

知り合いもいませんし、指導してくれる人もいません。

 

販路は

この辺が多いみたいです。

Amazonで出品している方が多いみたいですね。

それについてはまた触れていくつもりです。

 

とりあえずは調べた情報を便りに必須なモノを用意します。

 

  • クレジットカード
  • パソコン
  • スマホ
  • プリンター

 

調べるととりあえずこの辺は必要みたいです。

クレジットカード

普段使用しているものと別にせどり用のクレジットカードを作るのが良いみたいです。

 

とりあえずヤフーカードを作成してみました。

すぐ公式などを見ずポイントサイトを経由するといいみたいです。

ハピタス登録してみました。

ハピタス | いつもの買い物、Wでポイント貯まる!登録無料

 

 

スマホ

普及率は高いのでだいたいの人が持っているのでは無いでしょうか。

iPhoneを推薦している情報が多いです。

僕はAndroidですのでAndroidで進めていきます。

 

パソコン

リサーチや出品、色々な作業で必要性となります。

そんなに高スペックなパソコンは必要無いみたいです。

持ってない人はどうにか安く手に入れましょう。

 

プリンター

納品書をコピーしたり、Amazonで出品する際にはFBAラベルというのが必要になるみたいです。

A4 白黒コピー出来ればokみたいです。

 

大体こんな感じですかね。

あと細かい道具などはまた必要みたいです。

それはまた別に記事にしていきます。

 

どこにでも掲載されてるよう情報ですいません。

とにかく始めるまで、色々と準備は必要なようです。

 

めんどくせーと思いつつ頑張ってます(笑)

 

初月で稼げます

一緒に稼ぎませんか?

 

みたいな連絡などはTwitterで来ましたが基本的においしい話は無いと思ってます。

せどり初心者の方々

地道に頑張りましょうね!