トルネコ エンドールでせどりをやってみる

せどりは本当に稼げるのか?本業をやりつつ月10万円を目指す奮闘記。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

初めて売れました

う、売れた! 手塚先生! 僕もスタートに立つことが出来ました! というわけでダラダラとやってきましたがAmazonで初めて売れてくれました 利益額が大きいとかではありませんけどね。 一歩目を踏み出しました。 やっとこん棒でも装備した感じです(笑) せどり…

amazon登録

お久しぶりです。 とうとうAmazonダンジョンに向かうこととなりました。 登録は結構簡単! からの 身分証明書と銀行取引明細書 を提出。 スクショはあかんで! と記載されてるので注意が必要です。 半日後 一発ok 大口出品です。 なんだかんだここまで来まし…

時間の確保

ご無沙汰しております。 本業と私用でバタついておりました。 先に言っておきます。 たいした内容書いてません(笑) せどりをやる事にあたり感じた事なんですが 副業に費やす時間の確保です。 仕入れ 梱包 発送 商品や売上の管理 これからやることが増えるう…

マップを作ろう

お久しぶりです 仕入れたものを検品したり梱包して出品してました。 何品かやられました。。。 買う前に軽く確認しないとだめですね。。 検品してたら。。。うわっ!!やられた!(笑) pic.twitter.com/7Kto2m77aZ— トルネコ (@IMO69357803) May 13, 2019 さ…

在庫の管理。。。。

おはようございます。 最近はというとゴールデンウィークに仕入れた本の検品、清掃などをしていました。 出掛けたついでに抜け巻探しや店舗開拓などしています。 新しく行く店舗は楽しいですね。 と ここまでは仕入れ楽しい!でいいのですが、ふと気づきまし…

初心者なりにやってみてること。

ゴールデンウィークもあとわずか ブックオフのsaleも明日で終了です。 仕事終わりで少し行ってきました。 時間も遅かったのでゆっくり見ることができました。 結果から言うと100冊ちょっとは仕入れたと思います。 今はコミック、文庫中心に集めています。…

ブックオフ ゴールデンウイークsale

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?? 僕は休みがありません。。 ゴールデンウィークといえばブックオフのsaleですね! 本が全品20%オフ 本をメインに考えてる僕にとっては嬉しいsaleです。 そこでsale前に下見に行きました。 僕でもわかった利益…

ビーーーーーム!!

ビームの話です。 ビームってなんですか? そんな声も聞こえてきますね(笑) バーコードを読み取ってくれる機械です。 スマホと繋げて仕入れの時間を短縮してくれるスーパーなアイテムです。 本せどりには必須みたいです。 代表的なものが KDC 200 MS 910 こ…

何せどり??

なかなか毎日書けません。 すいません。 令和になりました。 今回は何でせどりを行うか? です。 家電 本 ゲーム CD DVD などなど。。 とりあえず中古というのは決めました。 何を仕入れて何で利益をだすか?ですよね。 とりあえずひたすら検索、検索、検索…