トルネコ エンドールでせどりをやってみる

せどりは本当に稼げるのか?本業をやりつつ月10万円を目指す奮闘記。

初めて売れました



f:id:torunekosedori:20190529113636j:image

う、売れた!

手塚先生!

僕もスタートに立つことが出来ました!

 

というわけでダラダラとやってきましたがAmazonで初めて売れてくれました👏

 

利益額が大きいとかではありませんけどね。

 

一歩目を踏み出しました。

やっとこん棒でも装備した感じです(笑)

 

せどりを調べ始めてから結構経ちましたがようやくここまできましたね。

 

ここにきて思うのは

 

もっと早くやるべきだった。

ですね。

 

丸腰だとさすがにおおきづちあたりにやられてしまいますが(笑)

ある程度の情報チェックしたら動き出した方がいいです!

 

動き出す前は塔も大きく見えますが、入ってしまえば問題は基本的に目の前の事です。

1フロア毎に攻略するだけですよね?

(無理矢理ドラクエ風にする)

モンスター倒したり、宝箱あけたり。

 

それの繰り返しでレベル上げてどんどん進むだけなんだと思います。

 

いっきにレベルは上がりません。

お金もきっと徐々に稼げるのではないでしょうか?

 

村の中で会話し続けても同じことしか言われませんよ?(笑)


f:id:torunekosedori:20190529115220j:image

 

実はツールも導入しましたのでその話はまた🤚