トルネコ エンドールでせどりをやってみる

せどりは本当に稼げるのか?本業をやりつつ月10万円を目指す奮闘記。

ツール導入その名も......

ブログサボりまくってますトルネコです。

 

ちょいと忙しくしておりました。

 

Amazonに登録しましたが他の販路も使い売っております。

 

そしてセット本をチャレンジするにあたりツールを導入いたしました。

 

いとらーさんが開発された

 

同行君

 

以前からあった

 

全巻君

 

今募集してるかわかりません。。

いとらーさんに直接聞いてみてください。

 

金額は決して安い!とは言えません。

(僕にとっては。。。)

ただモノは考え方でツールを使い倒しツール代以上に稼いでしまえばいいのです。

 

このツールが凄いんですよ。。

ツール導入以前は漫画を片っ端に調べ利益商品リストを作っていました。

副業としてやってる僕には時間がかかりすぎてしまいます。

 

 

 

それが

 

同行君、全巻君で全て解決‼️

 

 

まぁなんて事でしょう。

(劇的ビフォーアフター風)

 

匠の技によって劇的にスピードアップ!

それだけでなく仕入れ対象も広がりました。

 

ブラボー👏

 

色々調子こいてミスもしてますが失敗から学んでいくしかありません(笑)

 

ツールって考え方、使い方次第なんで

そのモノの良さを引き出すのは使い手次第でもありますよね。

 

これで利益が上がるようにしっかり使いこなそうと思います。