トルネコ エンドールでせどりをやってみる

せどりは本当に稼げるのか?本業をやりつつ月10万円を目指す奮闘記。

初心者の戯言

おはようございます。

いまだに出品してすぐ売れないとソワソワしているトルネコです。

 

今はAmazonへの出品とメルカリの出品をベースにしています。

ヤフオクも少々利用しています。

 

せどりを今から始める方、始めたばかりの方に初心者の僕が少し記事を書いてみます。

たいした内容ではございません(笑)

 

最初の頃何をしていいかわかりませんよね?

そこで僕がやったのは

 

  • メルマガ登録
  • LINE@登録

 

です。

とにかく情報が欲しいですよね。

あとはYouTube見たりブログを見たり。

 

上記の2つに登録するとだいたいこんな情報をもらえる事が多いです。

 

「実際に売れた利益商品の紹介!!」

 

 

おぉ

 

アザーーーーーす‼️🙇🙇🙇🙇

 

すぐに仕入れに行き同じものを購入しました。

 

すると、、

 

 

あれ?

売れないし掲載されてる値段で売れませんけど?

 

お気付きでしょうか?

売れた商品であって必ず同じ利益で売れる商品というわけでもないのです。

 

しっかりとモノレートなどで確認してから仕入れないとダメです。

 

ここ重要です。

 

間違った情報というわけではなく、しっかり自分で考えて販売をしていくといいと思います。

 

僕もまだまだミス続きです(笑)

 

せどり始めたばかりの方

一緒に頑張りましょう💪