トルネコ エンドールでせどりをやってみる

せどりは本当に稼げるのか?本業をやりつつ月10万円を目指す奮闘記。

お店の特徴

おはようございます。

朝に書いてます。

 

夜より朝に物書きをした方が冷静だと思います。

何かあった時は考えるのも大事ですが寝てみたら案外解決することもあります。

 

 

皆さんお店の特徴など気にしてますか?

 

僕は出勤時に2店舗のBOOK・OFFを通過しています。

なので帰りにこの2店舗を利用する事が多いです。

 

リサーチしていくと、なんとなくではありますがそのお店の傾向が掴めてくると思います。(まだ全然ですが。。。)

 

なので最初のうちはどの店舗で何を仕入れたのか

ということをメモしておくといいと思います。

買った本など写真でも撮っておけばいいかもしれませんね。

 

この店のこの棚は利益出るものが多い

など効率的になっていくと思います。

 

強そうな敵にはルカニしてみたりスカラしてみたりしますよね?

工夫していくのは大事です。

 

トルネコルカニもスカラも使えないか(笑)