トルネコ エンドールでせどりをやってみる

せどりは本当に稼げるのか?本業をやりつつ月10万円を目指す奮闘記。

レベル上げ

ご無沙汰しております。

 

本業が忙しく作業が遅れております。

疲れて寝落ちします(笑)

 

マイペースながらまだせどり続けています。

結果や成果はさておき。

 

自分で得た情報、教えていただいた情報

少しずつ成果は出ているような気もします。

 

しかしまだまだです。

 

スライム、ドラキーおおきづち

で永遠とレベル上げは厳しいです。

 

1つの街に居続けても強い武器は買えません。

 

トルネコ

こん棒

たびびとの服

Lv3

今はこんなんだと思います(笑)

 

おばけキノコ

コドラ

メラゴースト

とりあえずはここら辺のモンスターを退治しに行ってみてます。

 

新しい事を少しずつ取り入れてます。

基本的には単C(108-200円)とかをチェックしていました。

しかしどうにも作業効率が悪い気がしていました。

プロパー、雑誌、文庫、漫画、CD、ゲーム、DVD 

BOOK・OFFといえど色んな棚があります。

 

なので普段リサーチ不足の棚をリサーチするようにしてみています。

 

成功体験

 

これを体感すれば比較的前に進みやすくなると思います。

なのでチャレンジして経験値を稼いでレベル上げていくことが大事だと感じております。

 

現状維持に満足せず歩みを続けよう

というお話でした。

 

どうのつるぎ

かわのよろい

 

はすぐそこです。

 

トルネコ