トルネコ エンドールでせどりをやってみる

せどりは本当に稼げるのか?本業をやりつつ月10万円を目指す奮闘記。

ビームの工夫

こんにちは。

 

トルネコです。

 

わりと寝不足な日が続いてます

 

最近は

 

仕事帰りのビーム

 

ハライチのネタみたくなりましたが(笑)

仕事柄定時あがりとかはありません。

なので一時間いれるかどうかですが毎日ビームしに行くようにしています。

 

全頭するくらいの気持ちで行ってます💪

 

僕は行く事に何か【気付き】が欲しいです。

それは小さい事でもいいです。

 

最後20分くらいは縛りを設定してビームしています。

  • 帯つきだけを狙ってみよう
  • 薄めの本に絞ろう
  • ところてんっ良いって聞くな
  • 値札のシールの色縛り

 

まぁなんでもいいんです。

ゲーム制も出てきてなんとなく楽しいです👌

 

とにかく色んな形でリサーチしてレベルアップを目指してます。

 

まだまだ稼げてませんが、売れたりすると嬉しいもんです😊

 

今日は古市の日

古本市場でもいきましょう!


f:id:torunekosedori:20190621162523j:image