トルネコ エンドールでせどりをやってみる

せどりは本当に稼げるのか?本業をやりつつ月10万円を目指す奮闘記。

コミュニティへの参加

こんにちは。

 

最近は仕事帰りにBOOK・OFFへ行きビームをしています。

少しの時間でも続けるのがいいのかなと思ってます。

 

タイトルにもありますが、LINEのコミュニティにいくつか参加させていただいてます。

皆さんの意識が高くモチベーション維持に繋がっております。

 

一人で頑張るのはもちろん大切です。

むしろそれは前提として必要です。

 

ただそういう場所に顔を出して交流するのも大切だと思います。

アイディアというのは人と交流しながら出る確率が高いと思ってます。

 

僕はまだまだ知識、経験不足です。

知らないままでいるのが一番ダメなやつです。

 

ドラクエでもとりあえず街の人に声をかけますよね?

大切なのはあれですよあれ。

 


購入したものの利益出るのは大型の方でした。

これもレベルアップの経験値として必要ですね。

f:id:torunekosedori:20190617174627j:image