トルネコ エンドールでせどりをやってみる

せどりは本当に稼げるのか?本業をやりつつ月10万円を目指す奮闘記。

悩む力

お久しぶりです

 

トルネコです。

 

日々悩んでいます。

利益を安定して出すにはどうすべきなのか?

今やってる事はあってるのか?

 

今月子供が産まれた事もあり行動に制限が出てきました。

僕はセット本を主としてやる予定でしたが同じ店しか行けないのではなかなか抜け巻がコンプリートしません。

不良在庫が増えてきました。

 

そこで思いきってセット本から単行本へとスタイルを変えることを決断しました。

ツールなども見直さないといけません。

 

ひたすらビームを打ち続けるやつです。

(ロックマンみたいな手でバーコード読み取れればなぁ)

 

一冊の本で完結する方が今の僕には合ってます。

 

何かにこだわるのも非常に大事だと思いますし、決断早く切り替えるのも大事です。

 

副業なのでストレスなく稼ぎたいと僕は思ってます。

楽をするということではありません。

皆さんも自分にあったスタイルでせどりをやればいいと思います。

 

改めて再度せどりスタートします。

 

付け加えると

セット本せどりが悪いわけではないですよ!

結構楽しいのでおすすめです👍

 

 

 


f:id:torunekosedori:20190615000634j:image