トルネコ エンドールでせどりをやってみる

せどりは本当に稼げるのか?本業をやりつつ月10万円を目指す奮闘記。

ブックオフ ゴールデンウイークsale

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか??

 

僕は休みがありません。。

 

ゴールデンウィークといえばブックオフのsaleですね!

本が全品20%オフ

 

本をメインに考えてる僕にとっては嬉しいsaleです。

 

そこでsale前に下見に行きました。

僕でもわかった利益のでるコミックがありました。

 

今買うか

 

saleで買うか

 

 

悩みます。

 

一か八かsaleで買う方を選びました。

 

本日saleに足を運ぶと・・・・・・

 

 

ない

 

ま まあ仕方がないですね。

ここで分かった事は

  • 利益商品に出会った時に買う
  • おそらくライバルとなる、せどらーさんがいる。

ですかね。

 

失敗を積み重ねてレベルを上げていきます。