トルネコ エンドールでせどりをやってみる

せどりは本当に稼げるのか?本業をやりつつ月10万円を目指す奮闘記。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新品or中古?

こんにちは。 ゴールデンウィーク? 1日だけ休みです。。。。(笑) さて今回は 新品せどりor中古せどり どちらを扱うか?です。 おそらく最終的には両方出来た方がいいんじゃないか?と僕は思います。 ざっくりと調べてみると 中古は 利益率高い 状態で、売…

メルマガ、@LINEなど

前回の続きです。 とりあえず検索しつつやってみたのが メルマガ登録 @LINE このあたりに登録してみました。 メルマガ いくつか登録しました。 数日にわたりメールが届く仕様です。 主にマインド的な事が多かったです。 最後に教材の案内や月額払うコミュニ…

初心者が始めにやってみたこと

こんばんは! せどりを始めるぞ!! と、意気込んだものの何からすればいいのか 何を調べればいいのか 全くわかりません。。 とりあえずやってみたこと ブログ検索 Twitterアカウント(せどり用)作成してせどらーさんをフォローする YouTubeで動画検索 誰も…

出品に使う小物など

早速ブログサボりました。 トルネコです。。 出品するということは商品を梱包しなくてはいけません。 なので最低限必須なアイテムがあるようです。 ざっくりと記載してみます。 シール剥がし ヘラ、テープ剥がしカッター セロテープ Oppテープ カッター、ハ…

必須なモノ。

始めるとはいえ何からすればいいのか全くわかりません。 知り合いもいませんし、指導してくれる人もいません。 販路は メルカリ ヤフオク Amazon この辺が多いみたいです。 Amazonで出品している方が多いみたいですね。 それについてはまた触れていくつもり…

せどりを始めるということ

はじめまして トルネコです。 ネームはなんでもよかったのですが、、、 おそらく初のせどりはドラクエ4のトルネコの章で、はじゃのつるぎを買うべく安く買い取り高く売って稼いだのが初だと思いトルネコにしました。 つたない文でせどりの奮闘記を綴ってい…