トルネコ エンドールでせどりをやってみる

せどりは本当に稼げるのか?本業をやりつつ月10万円を目指す奮闘記。

メルマガ、@LINEなど

前回の続きです。

 

とりあえず検索しつつやってみたのが

  • メルマガ登録
  • @LINE

このあたりに登録してみました。

 

メルマガ

いくつか登録しました。

数日にわたりメールが届く仕様です。

主にマインド的な事が多かったです。

最後に教材の案内や月額払うコミュニティみたいなものの案内が来ました。

 

投資は大事ですが、投資する余裕がないので見送りました。

リーズナブルのもありましたが

基本的には高額な印象でした。

稼げたらお願いしてみようと思います。

 

@LINE

こちらもいくつか登録してみました。

これについてはイマイチ利用法が理解出来てません。

こちらから連絡したら返信してくれる用です。

気軽に連絡していいものなのか。。。

あまり利用していません。。

 

グループにも参加させていただきましたが、僕の力不足もあるので経験を積んで質問などしてみようと思います。

 

 

思ったこと

コンサル

同行

教材

コミュニティ

 

どれも資金が必要になるということ。

資金力が無さすぎて手が出ません。

これが有益かどうかは自分が稼げる用になったら参加し報告しようと思います。

 

とりあえず自分の力で。

多少苦労する事も大切だとも思いますし、考える力も養えるはずです。

 

しかしこんなにもマインド?自己啓発?的なものが多いとは。。

大切な事ですけどね。

 

今は行動あるのみ!!