トルネコ エンドールでせどりをやってみる

せどりは本当に稼げるのか?本業をやりつつ月10万円を目指す奮闘記。

時間の確保

ご無沙汰しております。

本業と私用でバタついておりました。

 

先に言っておきます。

たいした内容書いてません(笑)

 

せどりをやる事にあたり感じた事なんですが

 

副業に費やす時間の確保です。

 

仕入

梱包

発送

商品や売上の管理

 

これからやることが増えるうえで必ず時間は必要です。

まだ僕なんてスタートラインにも立ったか立ってないかくらいです。

それでももう感じますね。

 

これは大変だわ!!!!

 

ザワザワザワザワ

 

カイジ的な感じにもなります(笑)

 

やることめちゃくちゃ多いです!

考える事もめちゃくちゃ多いです!

 

でもやり続ける事で何かが変わるかもしれません。

 

皆さん大変ですけど一緒に頑張りましょうっていうお話。

 

 

そういや

札幌でブックオフとかいってもせどらーさんに会わないんだけどいるのかな??