トルネコ エンドールでせどりをやってみる

せどりは本当に稼げるのか?本業をやりつつ月10万円を目指す奮闘記。

マップを作ろう

お久しぶりです

 

仕入れたものを検品したり梱包して出品してました。

何品かやられました。。。

買う前に軽く確認しないとだめですね。。

 

 

さて本題です。

 

今回はマップについてです。

 

仕入れに行く前にルートを決めておくといいのでマップやアプリを使いましょう。

 

 

まずはロケスマ

説明はなくてもすぐ使えます。

ブックオフなどで検索すれば近くの店舗が確認出来ます。

 

インストールをおすすめします。

 

 

次はGoogleマップです

パソコンから使用するとマイマップが作れます。

メニュー>マイプレイス>マイマップ>マイマップすべて見る>新しいマップを作成

これで良く行く店舗などをマップに追加して行きましょう。

ピンの色など変えれるので上手く使い分けましょう。

 

 

僕は仙台とは関係ありません(笑)

 

自分なりのマップを作ったらいいと思います。

 

僕は行ったお店で感じた事を毎回メモしてみてます。

文庫豊富!とかセット本お得!とか何でもいいと思います。

メモしていくと特徴が見えてくるのでは?と思ってます。

 

出品したの早く売れてほしい!!!