トルネコ エンドールでせどりをやってみる

せどりは本当に稼げるのか?本業をやりつつ月10万円を目指す奮闘記。

ゆうメールと契約

トルネコはゆうメールとの契約を発表。

契約は単年と見られている。

freeのため移籍金は発生しない。

 

6月から契約を進めており先日ようやくまとまった。

 

トルネコ「やっとゆうメールと契約できてホッとしているよ。あとはここでベストを尽くすだけだね」

 

初日からトラブルがあったみたいですが?

 

トルネコ「郵便局側がデータ入力をミスしていたみたいでね。運賃表と差があったみたいだ。」

「でも問題はないよ。誰にだってミスはあるしね。関係は良好さ。担当者も非常に親切にしてくれたよ。」

 

 

トルネコは活躍出来るのか?

現地からは期待の声も聞こえているがはたして??