トルネコ エンドールでせどりをやってみる

せどりは本当に稼げるのか?本業をやりつつ月10万円を目指す奮闘記。

10月も終わり~探索は続く~

お久しぶりです。

HPが瀕死になりながらもまだ生きています。

今月は

  • せどプレ利用開始
  • 楽天ポイント稼ぎに着手
  • 電脳コンサルを受ける

新しくやり始めたのはこんな感じですかね。

 

せどプレ

もっと早く契約しておくべきだった。。

Androidユーザーなんだよなーと思っていたら、オープンチャットで知り合えた札幌せどらーさんから古いiPhoneをいただけることに!

まじ神❗まじエスターク!!

エスタークは、神では無いか。

かみさまは7の裏ボス。

 

楽天、電脳

教えていただきながら着手。

無料コンサルも受け奮闘中。

失敗しながら進むしかないですよ!

棺桶に入らない程度に頑張りますよ❗(笑)

勝手がわからず未だに苦戦。

ここでやっと気づいたクレジットカード枠の重要性。

金必要っす。ゴールドが。

おどるほうせき倒すくらいじゃ足りませんよ!

 

今月ももう終わります。

販路の割合

Amazon7 メルカリ3 ラクマ1

ラクマは1も無いですね。

来月はヤフオク強化します。

 

結果的には先月とあまり変わらないので来月は手残りで10万残るように頑張ります。

 

仕入れた本が早めに売れてしまい在庫不足になりがちでした。

この辺は仕入れ基準は間違っていないと思えたので来月に活かします。

 



最近疲れが抜けにくいです。。

皆様も風邪は引かないように😎f:id:torunekosedori:20191030092209j:image


 

 

モンハン買ったのにやれてないなー