トルネコ エンドールでせどりをやってみる

せどりは本当に稼げるのか?本業をやりつつ月10万円を目指す奮闘記。

経験値

しばらくサボっておりました。

 

本業

副業

ともに頑張っています。

 

赤ちゃんいるので時間がなかなか取れませんが。。

月の目標仕入れ冊数を決めたのですがこのままだと間に合いません(笑)

 

 

タイトル通り

経験値についてです。

 

始めた頃よりは確実に仕入れが出来るようになってきました。

まぁビームに頼ってるだけですが。

 

どこから見よう?

今日はこういう風にやってみよう

などと毎回1つでいいので試したりしています。

 

こういうのはいつか気付きを得られると思いますし、確実に経験値へと繋がっていると思います。

なんとなくやってても経験値は得られますがどうせなら大きく得た方がいいと思ってます。

 

まぁ死んでもレベルは下がりません。

ドラクエがそう教えてくれてます。

経験値は失いませんよ。

どんどんトライして経験値を稼ぎましょう。

 



f:id:torunekosedori:20190924065747j:image